ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっちでもこっちでも
2009年06月24日 (水) | 編集 |
修理に出していたデジカメが修理完了したと昨日電話をもらったので、取りに行くことに。
バッテリーの初期不良の可能性も絶対ないとは言えないかもしれないので、バッテリーを買った店に修理に出していたんだけど、これが遠い店で。
ついでに、リサイクルショップに物を売りに行ったり、西松屋でゆんたくんのパジャマを買ったりした。
リサイクルショップで計算してもらってる間、ゆんたくんはミニカー見たりうろうろしたり。
最近は携帯も売ってるんだね~。

カメラのキタムラで、ゆんたくんはデジカメプリント転送用のコンピューターの椅子に座り、マウスを動かして喜んでいた。

西松屋では、おもちゃに夢中になり、帰るよと言うだけでキーキーキャーキャー!
いくら待っても、何度声をかけてもそんな感じなので、しまいには店の外に引きずり出すしかなかった。

ばあちゃんが本屋に注文していたものが届いたとかで、全く反対方向の書店へ行くことに。
その前に、時間が遅くなってきたので、スーパーで食料品を買った。
ゆんたくんが食べるパンがなくなるからね。

で、袋詰めしてる時に、不意にゆんたくんがどこかに消えた。
と思ったら、2階に上がれる階段を上がっていた。
ばあちゃんが迎えに行って、一緒に上まで行って下りてきたけど、また上ろうとして帰らない。
またしても、ギャーギャー騒ぐゆんたくんを抱えて、強制的に外に連れ出したのだった。

書店ではゆんたくんは見本のおもちゃで遊んでたけど、さほど長居はしなかった。
ほっ ε- (^、^; 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
