ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

3才になったよ。
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今日はゆんたくんの3才の誕生日。
おめでとう ( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
午後になってから、注文しておいたバースデーケーキを取りに行って来た。

それから、軽く買い物をしてまた実家へ帰った。
夕方、パパがやってきた。
パパの大分の実家から、プレゼントが届いていたよ。

4人でファミレスで晩御飯。
ゆんたくんはラーメンのお子様セット。
これくらいしか食べそうな物がなかった。
お子様用のメニューの中から、ポテトも注文。
全員、ポテトが付いてたんだけど、塩辛かった。
お子様用も、塩辛くて、どこがお子様用なのかとパパ。
たぶん量がお子様用なんだろうなあ。

ゆんたくんに、
「何才?」
って聞いたら、いつものように
「2さ~い」
と言って、指で2をした。
「今日から3才だよ~」
って言ったら、
「3さ~い」
と言いながら、3をしたよ。
上手にできたね。

パパは明日早いそうで、実家に到着したら、すぐに帰って行った。
お誕生日ケーキにろうそくを立てたら、ゆんたくんがカメラの用意ができないうちに吹き消してしまい、やり直し。
だけど、なかなか吹こうとせず。
ろうそくはサイズの小さいもので、みるみるうちに短くなっていく。
何回かカメラを回して、最後はばあちゃんと一緒にふーふーしたよ。
思わずムキになってしまったけど、後になってみると、別にそこまでしなくてもよかったかな(^-^;

お誕生日プレゼントは、「アンパンマンのよみかきおしゃべりあいうえお教室」なんだけど、今出したら眠れなくなりそうなので、明日出してあげることにしたよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
