ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

水道で水遊び禁止令
2009年07月02日 (木) | 編集 |
とある事務所にばあちゃんとゆんたくんと3人でおじゃました。
知らない人がいるのに、外に出ようとしたりして、ちっとも大人しくしててくれない。
「ちょっとだけ我慢しててね」
って言われて返事はしなかったけど、持ってきたミニカーで遊んだり、椅子を私の座ってる椅子に座りたがったりしながら、まあ話の邪魔にならない程度におさまった。

途中から私にだっこされた状態で寝てくれた。
ゆんたくん、帰る頃には目を覚まして、お兄ちゃんにバイバイしてた。


今日のお風呂だけど、ゆんたくんはここんとこお風呂で水遊びに夢中。
だけど、水道代の請求が凄かったらしく、ばあちゃんから水道を出して遊ぶことを禁止されてしまった。
今まで、あんまりギャーギャーうるさいから、出さざるをえなかったんだけど、今日は何と言おうと、必要な以外は水道を出してあげなかったら、しまいにはあきらめて、お風呂から出るのが早かったよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
