ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブルーレイレコーダーを購入
2009年07月12日 (日) | 編集 |
今日は注文しておいた日商簿記2級商業簿記のテキストが届いたよ。
早速、お勉強。

ところで、うちには捨てられないビデオテープがたくさんある。
DVDなどにいるところだけダビングして、コンパクトにしたいと思っている。
実家にあるのは、アナログのTVとビデオデッキなので、ばあちゃんが新しく買い替えたいと結構前から言っていて、この度セールのチラシが入って来た。
で、土曜日から売り出しだったんだけど、土日は人が多いから・・・と言う。
しびれを切らした私、土日だからって人はたいしたことないからと言って、ばあちゃんとゆんたくんを連れてケーズデンキに行ってきた。

ブルーレイとVHSが一体型になったタイプのレコーダーをお買い上げ。
ゆんたくんは広い売場の中でうろうろ。
広すぎて探すのが、大変だよ~。

配達は明日になりそうなんだけど、今日中か明日の朝には時間を連絡してくれるって。
楽しみ~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
