ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんとかなりそう
2009年07月21日 (火) | 編集 |
今日は雨。
最近、雨の日はなんだか憂鬱で、やる気が起きない。
以前は、天気に気分を左右されたり、夏の終わりが寂しいとかいう人の気持ちが、さっぱり解らなかったのに、雨の日は気分が冴えないし、夏の終わりが寂しくて寂しくて~。
これをばあちゃんにある日言ったら、年のせいだと言われたよ~。


ゆんたの朝のトイレトレーニング、昨日の朝もちゃんとおまるに座ってしてたけど、朝は出なかったようで。

ちなみに、お風呂あがりに出そうな雰囲気だったので座らせたら、ちょろっとだけ出てたよ~。
明日から、おまるに座る回数増やしてみるかなあ。

夜の寝かしつけのときに、絵本を読んでいるんだけど、ゆんたくんに私のあごを持って自分の方へ向けられたよ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
