ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかく早く寝たのに
2009年07月23日 (木) | 編集 |
ゆんたくんを車に乗せて、ばあちゃんを途中、スーパーまで送ってから、運転免許証の住所変更に行ってきた。
手続きの間、ゆんたくんがジュースが飲みたいと言うので、オレンジジュースの小さいペットボトルを買ってあげた。
最近、ペットボトルでもこぼさないで飲めるようになった。

スーパーに、ばあちゃんを迎えに行って車の中から電話。
つながらないので、降りて、ささっといそうな場所を見たけどいない。

ゆんたくんを降ろしたら、後が長いのでイライラしながら携帯に電話したり、留守番入れたりしてたら、かかってきた。
今、家にいると言う。
荷物もあるだろうにどうやって帰ったのか聞いたら、そのスーパーで働いている近所の親戚のS家のママさんとたまたま会い、ばあちゃんは電子レンジで解凍したまま、肉だか魚だかを放置していることに気がついて、一緒に連れて帰ってもらったそうで。
で、これからS家のママさんは車を出す用事があるので、またここまで乗せてくれるんだって。
でも、いいから自宅にいるようにばあちゃんに言って、私も自宅に帰った。

まだ買い物があるんだけど、BSでやってる4時からのドラマ、ばあちゃんは予約できたと思ってるけど、絶対できてないはずだから。
新しくブルーレイとテレビを買ったのはいいけど、ケーブルテレビのチューナーだと、ややこしいんだよねえ。

夜、ゆんたくんが昼寝が足りなくて、早々に寝てたら、パパが車でやってきた様子。
インターフォンを鳴らされないうちに出ようと思うんだけど、目覚ましちゃったよ。
パパはボイストレーニングの帰りで、住民票を持ってきてくれただけなので、玄関口で受け取っておいた。

ゆんたくんが
「ママ~!ママ~!」
と呼んでいたのですぐに戻ったら、また少しだけ寝て起きた。
それから寝たのは日付が変わってからだったよ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。