ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花火大会は??
2009年07月25日 (土) | 編集 |
郵便さんが来たようす。
郵便受けを見たら、ネットで注文した本が届いてた。
日商簿記2級工業簿記のテキスト。

昼寝して目が覚めたら、ばあちゃんとゆんたくんが、電車のDVDを観ていた。
ばあちゃんが500円だからとゆんたくんに買った物。
おととい初めて見て、えらく喜んでいた。
今日も観ながら大喜び!
久々に「カカカカカ!」って扁桃腺の辺りに力の入ったような笑い方をしてた。
赤ちゃんの時によくこんな笑い方してたなあ。
今日は何度もカカカカカって笑ってた。

夕方、ふと花火大会って今日じゃなかったっけ。と思い出した。
でも夜暗くなっても、特に花火の音も近所の人たちが出かける様子も感じられない。

会場までは行かずに、駅の辺りまでゆんたくんとばあちゃんと散歩してみた。
ちょうど駅に電車が着ていて、ゆんたくんよかったね。
花火が上がる気配もなく、一旦車でその付近の様子を見に行くことにした。
で、帰りかけた途端、なぜか小さめの花火が1回だけ上がったよ。
それ以降、また何の気配も無し。

会場前を通ると、何もやってる様子はなかったなあ。
中止なのかなあ。

帰ってチラシ見たけど、日にちは間違えてないし。
朝、土砂降りだったのと、昼間に少し降ってたからそれでかなあ?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
