ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨降り
2009年08月09日 (日) | 編集 |
今日はパパがやってくる日。
私の腰痛が充分に治ってないので、遊んでやってもらいたくて、前もってメールしておいたんだけど、あいにくかなりの雨。

まあ、外は雨でも室内ならどこか軽く遊べる場所もあるでしょ。
ゆんたくんが車に乗りたそうなので、これからパパが来るよと言ったら、嬉しそう(^o^)

ゆんたくんがパパとお出かけしたので、安心して一眠り。
夜寝付けないので、睡眠薬を飲んだら、朝になっても眠気が残る。
半分に割って飲んでるのになあ。

起きてから、ゆんたくんのジュースやパンを買いに一人で車でドラッグストアへ。
誰も乗せてないと、帰るのも早い。

と思ったら、パパの車がもう帰ってきてた。
雨で行くところがないから、帰ってきたんだって。
パパにゆんたくんが昼寝したかって聞いたら、ゆんたくんが自分で返事をしたよ。

パパが帰るときは、泣きそうな顔をしながら、パパに寄っていくのだった。
また、あさってに会えるよ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
