ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2才児のおともだちと一緒
2009年08月19日 (水) | 編集 |
今日もゆんたくんは午前中、一時保育に行った。
今日も私が帰るときは泣き顔で「ママ、ママ」と呼んでいた。
だけど、車に乗りに行こうとしたら、先生が窓を開けてまで
「大丈夫ですから」
って教えてくれた。

今日は一時保育の間に、銀行の解約手続きに行ってきた。
昔勤務してた会社の近くに2つの銀行に口座を作って、支払いやネットオークションに使ってたんだけど、遠くなったので長い間放置したままだったのだ。

1つめの銀行だけで、結構時間を取られたので、自宅に帰ったんだけど、最高速度より10キロ遅く走る車が長々と前にいて、時間がかかってしまった。

自宅に帰るともう眠くて、40分ほど仮眠を取ってゆんたくんを迎えに行った。
なんのための一時保育なんだ(^-^;

ゆんたくん、今日は2才児のクラスにずっといたらしい。
給食を食べるのが早くて、もう食べ終わっていた。
今朝は私が出ていくときは、半泣きだったゆんたくん、すぐに車のおもちゃに気を取られて機嫌がケロッと直ったらしい。

帰り、いつもドライブしないとゆんたくんの気がすまないので、さっきやり残したもう1軒の銀行に行ってきた。
駐車場は3階なんだけど、エレベーターを降りたら、銀行の中に直接つながっていた。
ソファに案内されて、ゆんたくん、安内係の女の人にいろいろ声をかけられたよ。
ソファの上に靴で上がりたがるので、ソファが汚れるからと靴を脱がせた。
いつもなら、脱いだ途端履きたがったりするんだけど、今日は割と長く脱いだままでいた。

1軒目は残金が2000円ほどあったけど、2軒目は100円もなかった。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
