ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バッグを持って帰っちゃった。
2009年08月20日 (木) | 編集 |
今日もまた一時保育。
ゆんたくんは、今日が今までで一番泣いてたような。

帰りに支所に寄って、苗字に関する手続きと児童手当の手続きをして帰り、ばあちゃんを車に乗せて、今度は買い物に。
自宅に帰って1時間ちょっとでお迎えの時間。

ふとみると、保育園に預ける、着替えやコップなどが入ったバッグが家にあったよ。
行ってみると、ゆんたくんも、一時保育のおともだちのSちゃんも給食を終えて遊んでいた。
今日はスバゲティなのに、ちょっと残している。
きゅうりのサラダのようなおかずはたくさん残していた。
でも、おやつのときの牛乳はちゃんと飲んだようで。

支所から電話があり、さっきの書類に訂正箇所があったようなので、お迎えの帰りに寄った。
帰りはドライブ。
この前よりだいぶん北まで行ってしまったよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
