ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

高校野球準決勝 花巻東を応援
2009年08月21日 (金) | 編集 |
久々に高校野球にはまっている。
花巻東の試合って、たまたまテレビが付いてて、1回戦も2回戦も時々ぼ~っとみていたんだけど、一昨日だったか、菊池投手が大変優秀なピッチャーだと知り、またテレビで寮での生活の様子や、親孝行な好青年だと知ったのだった。

で、今日は準決勝。
すごく見応えのあるいい試合で、もう負けたと思った9回に同点に追い付き、延長10回で勝ち越したのだった。
観ている間、花巻東がピンチになったり、ヒットが出たりするたびに叫びっぱなしで、スポーツ観戦でこんなに必死で応援したのは、ほんとに久しぶりだった。
高校野球って、感動するねえ。
清々しくて、いいわ。
新卒で就職するまでは、春も夏もかかさず見てたのに、こんな素晴らしい物をどうして忘れてたんだろう、という感じ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
