ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本棚を配送依頼
2009年08月24日 (月) | 編集 |
まだ、私の本棚が前住んでた家に残っているんで、パパに送ってくれるよう、業者も調べて頼んでおいたんだけど、連日忙しいのか、なかなか手配できないようだった。
しかも、また出張で日曜日に出発して2週間くらい帰ってこないらしい。
さすがに待てなくて、自分で依頼することに。

電話してみたら、本棚の寸法を聞かれ、あっそうだったと気がついた。
ゆんたくんを車に乗せて、久々にパパんちへ。
ゆんたくんは、私と実家に帰ってからというもの、いつも車から降りようとしなくて、シートベルトを引っ張って遊ぶばかりしていた。
だけど、今日は素直に車から降りて家の中に入った。

テレビをみるなり、しまじろうの英語のDVDを見たがった。
でも、あのDVDはおうちにあるでしょ、と言ったら何も言わなかったけど。
以前みたいに、室内用の洗濯物干しのタオルをかけるところをクロスして遊んだり、ベランダに出たりしていた。

本棚の寸法を測って、業者に電話したのはいいけど、送る側の地域がエリア外とかで、時間指定が一切できないという。
さすがに朝から夕方まで待たされてはかなわない。

後でばあちゃんに言われて、近所の業者に電話したらOKだった。
だけど、口頭では場所の説明がうまく伝わらず。
それから、ひとりで運べないだろうから、もうひとり手配できるか相談して、またかけ直すと言うんだけど、今日はとうとうかかってこなかった。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
