ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り回りまくり
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ゆんたくんの一時保育の日。
病み上がりだけど、咳もほとんどしなくなったので、保育園に連れていった。
私が帰るときはやっぱり泣きながら「バイバイ」。

ゆんたくんを送っていったあと、銀行で住所変更などの手続きをしてから帰った。

1時頃迎えに行った。
今日は砂場で遊んだそうだけど、室内では横になることもあったらしい。

帰り、ばあちゃんを自宅に迎えに行き、そのまま総合スーパーに行った。
ゆんたくんは給食が出たけど、私とばあちゃんはお昼ご飯がまだなので、4階の食堂へ。
ゆんたくんは、すぐ近くのおもちゃのコーナーに行って、ミニカーに触ってたけど、ごはんが先だからと半ば引きずるようにして連れていった。

ゆんたくんは、私やばあちゃんの頼んだ麺類をほしがって食べた。
ラーメンは久しぶりだもんね。

そのあと、ゲームのコーナーでまた、ちびまる子ちゃんのすごろくゲームをした。
ゆんたくんとコインを入れて遊んだんだけど、途中で飽きたみたい。

電化製品の階に行き、ブルーレイのディスクを買った。
50GBのパックのがほしいんだけど、値引きになってるのが、2枚あるだけ。
仕方なくそれを買った。
ゆんたくんは書籍のコーナーに行き、ばあちゃんは別のコーナーで買い物。

そして、携帯のショップのコーナーに行こうとしたら、ゆんたくんが1階から2階に上がる階段を歩きたがったので、一緒に上がった。
docomo、au、ソフトバンクが入ってるんだけど、接客中の男の人が一人いるだけなんで、しばらく待った。
ゆんたくんがじっとしてないので、ばあちゃんが後を追いかけていたけど、食料品売り場をかなり走り回ったらしい。

携帯は、ばあちゃんがauで、ソフトバンクは家の中の一部の部屋で圏外になることがあり、ソフトバンクには変えたくないと言うので、私もauにして家族割にすることに。
希望の機種のブルーがなくて、取り寄せてもらうことに。
ちなみに、今まで使ってた携帯の番号は、契約者であるパパと離婚したためか、使えないらしい。
面倒だけど、電話番号もメールアドレスも変わることになるみたい(-_-;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。