ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お墓参り?
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日も一時保育の日。
迎えに行ったら、部屋の中で、Sちゃんと思われる1才くらいの男の子が床の上で寝ちゃってて、ゆんたくんがその傍を走り回っているところだった。
SちゃんにK先生が布団をかけてあげてた。

今日はもう一人、女の子も来てたらしい。
ゆんたくんは、先生とズボンを穿く練習をしたって。
家じゃ、着替えを嫌がることが多くて、自分でやってみる回数自体少なくて、なかなか穿けるようにならない。

帰りは、この前まで住んでた町に車で行って、前年度の所得証明書を取ってきた。
ゆんたくんは今日はこのショッピングモールの中を、何かと歩きたがった。
で、帰りの車の中で寝て、到着して起きたら、車を降りたがらず、泣いてチャイルドシートから離れず。
今日はたっぷりドライブしたでしょうが~。

私はまだお昼も食べてないので、ばあちゃんが散歩に連れ出してくれた。
後で聞いたら、ゆんたくんの希望で、病院の裏の墓地に行ったらしい。
なんでそんなところへ??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
