ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり走り回りまくり
2009年09月11日 (金) | 編集 |
ゆんたくんとばあちゃんと3人で大型スーパーに買い物に行った。
ばあちゃんがブルーレイを結構たくさん使うようなので、25GBのディスクを買いに、まずは電気売り場へ。
私も、50GBを1枚購入。
ゆんたくんと同じ階にある本のコーナーへ先に行ってるとばあちゃんに言うと、他の買い物をしてからやってきて、2階でゆんたくんの服を見に一人で行ってくるという。
えっ、私、本屋さんで見たいものがあるんだけど。
ちょっと待ってもらって、見たい雑誌を見てから、2階へ移動してもらった。

ゆんたくん、2階から階段を降りたがったんだけど、子供服のお店にある机と椅子にビーズ遊びができるおもちゃを見つけたので、私がゆんたくんに言ったら、それで遊び始めた。
よだれかけを付けた1才はじめくらいかなと思われる、Yちゃんっていう女の子が何回もやってきた。
その子は背も高いし、幅も厚みもある。
かなり大きいな~。

ばあちゃんが食料品売り場に行くと言ってたら、ゆんたくんも階段を降りたがった。
一緒に食料品売り場に行くのかと思ってたら、また階段を上がって、さっきのところへ戻った。
ばあちゃんは、先に食料品売り場で買い物。
しばらく遊んでから、ゆんたくんと一緒に私も1階に降りた。

レジのところにばあちゃんを見つけて近寄ったら、子供用のジュースを買っておいてと頼んだのに、勘違いして、他にも普通の1リットルのジュースを2本も買っていた。
レジを通る前でよかったよ。

私が商品を返しに行ったら、ゆんたくんも一緒に来た。
その後は想像通り、食料品売り場をうろうろ。
私がもう1パック子供用のジュースを持ってたんだけど、レジに行くよと言っても、まったく聞く耳を持たない。
好きなように走り回られて、最後に捕まえたときには、
「もう買い物に連れてこない!」
と怒った私だった。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。