ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつまでたっても寝ない。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
夕方、ゆんたくんは結構遅い時間に昼寝をしてしまったらしい。
私は風邪でつらいので、寝込んでいた。
新リコリスという眠くならない薬を飲んで横になってたら、午前中にも寝たのにさらに寝てしまって、頭がもう眠ろうにも眠れない状態。
ゆんたくんも私も今夜は眠れないだろうなあ。

と思ってたら夜、ゆんたくん、何冊本を読んでも寝る気配なし。
もう12時も過ぎたというのに~。
ばあちゃんもいい加減、寝る準備をして自分の部屋に行こうとしてるのに、パズルなんかで遊ぼうとする。
我慢ならず、叱り飛ばしたけど、効き目無し。
まあ、眠気がさっぱりこない状態なら、寝ろといっても無理だろうけど。

で、また布団で絵本を読んでたら、目を閉じてやっと寝てくれた。
もう喉もおかしいよ。

ふと、携帯を見たら、パパからメールが来てて、この前携帯の充電器を借りたら、持って帰るのを忘れてしまって、明日どうしても持ってきてほしいという内容。
悪いことしたなあ。

ちなみに、そのメールに返信したようなんだけど(あまり覚えてない)、あとでみたら送信時間が夜中の2時だった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
