ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯の解約をしたのはいいけど
2009年09月13日 (日) | 編集 |
今日はパパがやってきた。
ゆんたくんを遊びに連れて行ってくれるのと、私の携帯をパパの名義にしてあるので、解約しにいってもらった。

私はゆんたくんが出かけている間、ばあちゃんの持っているワールドカップのビデオテープを編集してから、風邪のため一旦寝た。
喉にくると苦しいなあ。

起きてから、ばあちゃんと近くのうどん屋さんでお昼ごはん。
後はドラッグストアーとスーパーで買い物。
ドラッグストアーで風邪薬を見てたら、薬剤師さんだか、登録販売者の人だかが、漢方薬を勧めてくれて、私が瓶に入ったのを選ぶと、温めるかお湯と飲むと効きますよって教えてくれた。

自宅に帰ってみると、パパの車がもう帰ってきていた。
帰ってくる予定時間が4時というので間に合わせるように帰って来たんだけど、30分くらい前に帰って来てたらしい。
ありゃっ、それは待たせちゃったね。

携帯の解約は、携帯の本体の金額をまだ分割で払っていたそうで、まだ30000円も残っていたらしい。
前の携帯がそんなに高かったとは知らなかった・・・(ToT)
もうこの先、しばらく機種変はしたくない。

パパが帰るとき、ゆんたくんは保育園に通い始めた頃に私が送って帰る時みたいに、ちょっと泣いてた。
でも、いつまでも泣くわけじゃなく、割とあっさりしてたけどね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
