ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かえらない!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
今日も一時保育の日。
朝、週の初めでもないのに、珍しく行くのが嫌そうだった。
玄関で「靴をぬいで」って言っても脱がないけど、A先生が言うと、自分で脱いだ。
私が帰ろうとすると、さみしそうにするゆんたくんだった。
車で帰るとき、ガラス戸のところに立って、こっちを見てたので、手を振ったんだけど、振り返してくれなかったなあ。

迎えに行くと、車で駐車場には行った時点で、ゆんたくんが支援室から私の車を見つけて、うれしそうな声をあげた。
車に乗ってて声が聞こえてきたよ。
今日も給食をたくさん食べたって。

帰りは、北のほうに少しドライブしたんだけど、途中ふといつも行かない道を通ることに。
ところが、思わぬ方面に出るようで、道も狭くなったのでUターンした。
ゆんたくんが不思議そうなので、
「こっちに来たら帰れなくなるから」
とつい言ってしまい、
ゆんたくんの
「かえらない!」
が始まってしまった。

どうやら、最近家に帰るのがイヤみたい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
