ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボタンができた。
2009年11月01日 (日) | 編集 |
今日はパパがゆんたくんを外に連れ出してくれたので、私とばあちゃんも車で買い物に出た。

まずはアカチャンホンポでゆんたくんの長袖シャツとズボン、パーカー、それにお昼寝布団を購入。

お昼寝布団は明日、一時保育で午後も預かってもらうので。
しんかんせんのかわいいのを見つけたよ。

それから電気店に行き、掃除機を修理に出し、修理完了した食器洗い乾燥機を持って帰った。
パソコンのソフトのコーナーに行き、しばらくソフトを物色。
ばあちゃんがいないなあと思ったんだけど、ソフトのコーナーに行くと伝えておいたし、まあいいかと思ってたら、ソフトのコーナーがどこだかわからず、何度も電話したのに出ないと怒られた。
そんなら店員に聞けばいいのに。

後はいつものようにドラッグストアとスーパーで買い物して帰った。
いつもだけど、買い物袋の数の多いことよ。

ゆんたくんはパパと帰って来たら、なぜか半泣き。
調子が良くないみたい。
しばらくパパがだっこしてたら、機嫌が直った。

みんなで晩御飯食べて、そのあともパパが日本シリーズ観ながらゆんたくんの相手をしてくれたので、私は簿記の勉強ができたよ。

ゆんたくん、パパが帰るときはパパに張り付いてたのに、いざお見送りするときには「バイバ~イ」だって。

ゆんたくん、お風呂から出たあと、ふとみればパジャマのボタンが一番上のだけ止めてあるので、続きをやったら、左右かけちがえてしまった。
よく見れば、一段目から間違っている。
どうやら、一番上はゆんたくんがかけたみたい。
いつもできなくて投げ出すので、なかなかできるようにならないんだけど、今日はできたんだ~と喜んだよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
