ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はお昼まで
2009年11月04日 (水) | 編集 |
今日は一時保育の日。
日商簿記検定まで大詰めなので、試験まで他の日は夕方までお願いしているんだけど、今日は先生の都合が着かず、1時までということに。
ゆんたくんは今日はあっさりバイバイ。
この前までとはずいぶん違うなあ。

迎えに行くと、帰る前にいつものように園庭のくるんくるん回る滑り台で遊んだ。
年少の女の子に、「なんていう名前?」とか「かわいなあ」って声をかけられたよ。

ゆんたくん、なかなか帰ろうとしない。
私がさっさと出入口のほうへ歩いて行っても、まったく平気。
せいぜい、出入口に近いほうの滑り台に移ったくらい。
扉の外に出てもおかまいなしなので、荷物を車に入れて、車の中に入ったよ。

なんとかゆんたくんも車に乗り、いつものように北へドライブ。
それから、うちの近所のスーパーで軽く買い物。
ゆんたくんは帰り、「みぎ、みぎ!」
とうるさいので、右方向へ行き、軽くドライブして帰った。
このコースだと、帰ってきてもあまり文句言わなくていい感じだなあ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
