ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はいないなあ。
2009年10月28日 (水) | 編集 |
今日も一時保育の日。
迎えに行くとき、ばあちゃんを車に乗せて行った。
ばあちゃんは車で待っているので、なるべく早く保育園から出たかったけど、ゆんたくんはいつも通り滑り台で遊んだよ。
この前、年長のYくんに階段でとおせんぼされて、泣いて怒って出入口に向かって帰り、Yくんが先生に怒られて謝りに来る一件があった。
今日はYくんの姿がないなあ。

ゆんたくんとばあちゃんを乗せて、大型スーパーへ。
書籍のコーナーで私は資格の本を買った。
現在、どんな資格試験や検定試験があるのかこれ1冊で詳しいことまでわかるのだ。
何でもネットがあるからと思ってたけど、案外調べにくかったり、ゆんたくんがパソコンで遊びたがるので、気軽に立ち上げられないのだ。

そろによると、日商簿記検定2級の合格率が、34.6%だって。
結構、落ちるよねえ。
頑張らねば!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
