ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

思ったより
2009年11月18日 (水) | 編集 |
今日はまず、ドラッグストアやスーパーで買い物を済ませてから、修理に出していた掃除機を引き取りに行ってきた。
さらに、そこから5月まで住んでいた地域に紅葉狩りに行ってみた。
パパにこの前聞いた話だと、もうピークを過ぎようとしているとのことだったけど、確かに去年ほどキレイだと思わなかったなあ。
色鮮やかな木が少なくて、緑色の木と枯れたような色の木が目に付いたかも。

お弁当を買って行ったので、道の駅の中にある建物の中で食べた。
誰もいないときでも、テレビがついてるし、水道もあるし、夏場はエアコンが効いてたし、ネットのできるパソコンもあった。
今日は多少、人の出入りはあったけどね。

ばあちゃんは野菜売り場の中を見、ゆんたくんもちょっとだけ野菜売り場をうろうろしてから、外の通路を行ったり来たりしてたよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
