ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の誕生日
2009年12月01日 (火) | 編集 |
今日は私の誕生日なので、ばあちゃんが晩ごはんにいけす料理屋さんでごちそうしてくれた。

本当は寿司がよかったかなと思うんだけど、新型インフルエンザがはやっているので、人の多そうな店は避けた。
ちょうど晩ごはん時か、ちょっと早いかくらいに行ったんだけど、何組かのお客さんが帰って行ったら、まるで貸切状態。
値段が高いからかなあ。
お座敷席が広い広い!
ゆんたくんは食べた後、思う存分ごろごろしていた。

ちなみに、私は刺身定食、ばあちゃんは煮魚のついた定食。
ゆんたくんはごはんしか食べなかった。

帰り、店の人にばあちゃんが来たときに変な人がいたと言ったらしく、お店の人が外まで見送ってくれた。
板前のお兄さんから、ゆんたくんに金平糖をもらったよ。

それにしても、今日は誰からも一切、「おめでとう」は言ってもらってないな~と思ってたら、ばあちゃんが車の中で思い出したように、「誕生日おめでとう」と言ってくれた。
ゆんたくんも、来年は言ってくれるかなあ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
