ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BCGの痕が出てきたよ。
2006年10月27日 (金) | 編集 |
夜中2時前、ゆんたくん、指くわえて寝たまま小さく
「ハッハッハ」
と笑ってた。
そのあと、時々目を少し開けてはパチパチまばたき。
起きちゃったの?

5時前に指しゃぶりながら布団をけりけりo(・_・θキック
蚊がゆんたくんの頭の上にいたので、指で挟むようにして取ろうとしたけど、逃げられた。ちっ……。
ゆんたくん、目を見開いた。
そしてニコーッと笑顔で布団をけりけりo(・_・θ
また指しゃぶりしながら寝てた。

5:20頃、ミルクを160ml作って、持ってくると笑顔。
そして泣く。
飲んだ後、ごきげんだった。

9時前からミルク160ml中、100しか飲まなかった。
オムツ替えもした。
後ろ頭3cm位の幅で、横にぐるっと髪が薄くなってる。

夕方、5時半頃からミルク120ml。
お母さんがあげてたんだけど、飲んでる最中私のくしゃみで眠そうにしてたゆんたくん、目がさめてしまった。
お母さんに怒られたよ。
飲み終わってぐずるので、だっこしてゆすって布団へ。
ちょっと泣いたけど、指しゃぶりをしながら寝ちゃった。

夕方ねんねして、起きたので相手をしてたら、上手に寝返り。
もうお手のものだなあ。
布団からやや段差があるので、うつぶせの状態から仰向けに自分で戻り、もう1回寝返り。
ど、どこまで行くの~。

沐浴の後、左腕にBCGの跡を発見。
今ごろ出てきた!と思ったけど、よく見れば左腕の後ろのほうに押してくれたみたいで、それで気がつかなかったのかも。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
