ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと待ってね。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
今日はゆっくり寝られたので、朝から気分が良く、布団を干し、家中掃除機をかけ、洗濯物を干した。
廃品回収車が来たので、古い食器洗い乾燥機を持って帰ってもらった。

ゆんたくんが牛乳がほしいというので入れてあげた。
ダイニングテーブルでいかにもこぼしそうな感じで飲んでて、私の手の上に少しこぼしたので、
「こぼれた!」
と文句を言ったら、
「ちょっと待ってね」
と言ってティッシュペーパーを一枚持ってきて、私の手を拭いてくれ、ついでに自分の口のまわりを拭いていた。

夕方、ゆんたくんがお昼寝したと思ったら、インターフォンが鳴った。
幸い、ゆんたくんは起きずに済んだけど。

神社の人だったので、お札を返したほかに古~いタロットカードを引き取ってもらった。
長年、これってどうしたらいいの?と思ってずーーっと持ってたので、助かったよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
