ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

絵本が届いた。
2010年01月11日 (月) | 編集 |
朝、インターフォンが鳴った。
ゆんたくんと一緒に玄関へ駆け付けた。
宅急便で、楽天ブックスから絵本が届いたよ。
「ころわんはおにいちゃん」「ころわんのかくれんぼ」の2冊。

この前、絵本をまとめて買ったので、しばらく買わないつもりだったけど、ころわんシリーズのまだ揃えてないのがいつも「品切れ」状態なのに、商品が入荷したようなので。
このシリーズはゆんたくんが好きなので、なるべく手に入るときに買っておきたい。

インターフォンの音で、まだ部屋から出てきてなかったばあちゃんに、「何?」って聞かれた。
また何か買い物をして~、って言われたよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
