ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

履歴書送付できず。
2010年01月23日 (土) | 編集 |
昨日に続いて、履歴書を送付するので添え状を書いた。
で、ゆんたくんとばあちゃんを車に乗せて、大型スーパーへ。
まず、私がそこの写真屋さんで履歴書に貼る写真を撮ってもらい、書籍のコーナーへ。
ばあちゃんはいつものハングルのテキストを買い、私は最近お金のことがとても気になるので、あるじゃんと日経マネーを比べて、日経マネーを買った。
また、簿記検定も受けなおそうと思うので、テキストも見てみた。

ゆんたくんはおもちゃ売り場の階に行きたがったけど、写真を受け取りに行くからと言って下の階に行き、「今日は行くところがあるから」と言って、おもちゃ売り場に連れて行かずに店を出たら、抵抗して騒いでたけど、車に乗ったらけろりと泣き止んだ。

今日は土曜日で、もう郵便局もしまっているので、コンビニでも切手を売ってるかな~と思って寄ってみたら、切手は売ってるけど、いくらかはわからないようで。

どっちにしても、今日投函しても着くのは明後日なので、明日中央郵便局まで持って行くことにしたよ。
せめて、写真くらいは早めに用意しておけばよかったなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
