ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分から
2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨日の夜、ばあちゃんのメガネのネジが外れて、レンズが取れ、ネジに合うドライバーもないので、今日は直しに行ってきた。
いつもの大型スーパー内にあるメガネ屋さんにばあちゃんが行ってる間、ゆんたくんと私は書籍のコーナーにしばらくいて、私が雑誌を買ってから、今度はおもちゃ売り場へ。
もう、毎回ここで遊ぶのが定番となってしまった。

メダルで遊ぶゲームも、なんだかつまらないなあ。
おもちゃ売り場の試供品のコーナーで、椅子に座って遊んだり、100円入れる乗り物に乗ったり。
800円も使わされてしまった~。
アンパンマンのクレーン車で、ゆんたくんは「まあまあ」の成績。
子犬が走り回る乗り物で、子犬にタッチすると子犬が立ち止まったり、じゃれたりするので、お金も入れずにしばらく遊んでいた。
ゆんたくんが100円入れるところを指差したけど、
「これだけで十分楽しいから」
と断った。

しばらくそれで遊んでいたゆんたくん、降りたと思ったら、自分から降りるエスカレーターの前に立った。
下の階に行くって。
車に乗るって。
自分からよ~w(°o°)w おおっ!!
まあ、ここでばかり遊ぶのも、飽きてきたのかもしれないけど。

ばあちゃんは食料品売り場で買い物をしていて、ゆんたくんはそのすぐ傍にある、2階に上がれる階段を今日も上がったり降りたりして遊んでいたよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
