ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノリノリ
2010年03月03日 (水) | 編集 |
ゆんたくんをばあちゃんに任せて、支所や保育園、銀行にスーパーなどを回って用事を済ませた。
帰ってきたら、ゆんたくんは「えいごであそぼ」を見ながら、ノリノリでゆんたくんが踊っていたよ。

私が出ている間に、S家の長男のKくん(小2)が来たそうで。
Kくんがレゴブロックで家のようなものを作ったのがあった。
結構凝っていて、こんな作り方もあるんだなあと感心したよ。

今日はひな祭りで菱もちを売っていたので買ってきて食べてみた。
小学校のとき、給食で菱餅型のゼリーが出ていておいしかったんだけど、本物の菱餅は食べたことがなかった。
思ったほど味がせず、何の餡もかけないだんごのような味で、ちょっとつまらなかった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
