ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪が降った。
2010年03月09日 (火) | 編集 |
朝、起きてみれば雪が積もっていた。
昨日、天気予報で雪が降るなんて言ってたっけ??

ほんとはパンやジュースがないので、買いに行くつもりだったんだけど、車はノーマルタイヤなのでやめておいた。

雪は積もっているものの、みぞれになってきたようで、雪遊びはできない状態。
惜しいなあ。
明日も雪が降るみたい。
一時保育に預けて勉強しようと思ってたんだけど、連れて行けるかなあ。

夜、8時頃友人のきくから電話がかかってきた。
ちょうどゆんたくんが寝たばかりで、大丈夫かと思ったんだけど、起きなかった。
よかった。

きくの結婚が決まったそうで、おめでとう!!
6月に式だって。
明るい話題は嬉しいもんだ。
まだ仕事が決まってないので、絶対行ける!とは言えなかったんだけど、返事をする期限までには日数があるようなので、シューカツを頑張ろうっと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
