ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいい
2010年04月04日 (日) | 編集 |
今日は仕事はお休み。
この前、パンフレットをもらったスズキの店で、きちんとした見積を出してもらい、購入を決めた。
ゆんたくんは最初車に残るってたんだけど、そのうち車のドアを足で蹴って開けたので、店内に連れて入った。
うろうろしてたかと思ったら、椅子に座って出されたジュースを飲んだり、お菓子を食べたりしていた。

私は携帯電話のバッテリーが切れそうだったんだけど、充電器を貸してもらったよ。
帰る時、ゆんたくんは担当のおじさんに「いい子にしてたから」って、ミニカーのキーホルダーをもらったよ。

帰りにドラッグストアとスーパーで買い物。
従業員の若いお兄さんとばあちゃんが何か話しているなあと思ったら、ゆんたくんがかわいい、目がかわいいって褒めてくれたそうで。

スーパーでは、ベビーカーに乗った赤ちゃんを見つけたゆんたくんが、
「赤ちゃん、かわいい」を連発して赤ちゃんの両親が笑っていたよ。
ママはそんなゆんたくんがかわい〜って思ったよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
