ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

人それぞれの事情
2010年04月07日 (水) | 編集 |
朝、地元の駅で古い友人のKちゃんに会った。
この人に会うのは久しぶり。
だけど、大人になってからたまに会うと人の噂話ばかりしたがるので、敬遠気味だった。
うちの近くに長年住んでたんだけど、うちの近所の従妹や親戚の人とメールなどしてると言う。
メールするほど仲よかったっけ?

電車で話してたら、離婚するつもりでその相談や仕事探しに今日は行くらしい。
旦那から暴力を受けているんだとか。
ええっ!?
意外な話にビックリ。

私がシングルマザーなのもばれたので、離婚の慰謝料や養育費はどうなるのかなど聞かれて、いろいろアドバイス。
子供も旦那も離婚の話はついているらしい。
そうかあ。
元気に楽しく暮らしてるように見えても、みんなそれぞれ何があるかわからないもんだねえ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
