ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お迎えに行けず
2010年04月22日 (木) | 編集 |
今日は雨でお客さんが比較的少なめだったこともあるけど、落ち着いてレジが打てた。
心がけて画面確認するようにしたこともあるけど、今日はこれといったミスもなく、違算もなく、晴々とした気持ちだった。

それで気が緩んだのか、今日はゆんたくんを一時保育に預けているので迎えに行くので、早めに電車で帰らないといけないのに忘れて買い物をしてふと気がつけば電車は出たあとだった。
一時保育は5時までにお迎えに行かないといけないので、ばあちゃんに迎えに行ってもらうことに。

ばあちゃんに電話したら、脚が痛いって言ってたんだけど、S家の車に乗せてってもらえることになったのでほっとしたよ。
ゆんたくん、お迎えに行けなくてごめんね~(-_-;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
