ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

決定ボタン押して。
2010年04月26日 (月) | 編集 |
会社のロッカールームに着いて、初めてロッカーキーを忘れていることに気がついた。
サービスカウンターの人に聞くと、店長がビルの管理事務所で貸してくれると言う。
借りて着替えてたら少々遅れてしまった。

今日もほぼノーミスで仕事を終えたけど、1円足りなかった。

もうすぐゆんたくんが保育園に入園するので、手芸店でグッズ用の布を買った。
時間が経つと色が消えるチャコペンも買った。

夜、ちくちく手でパジャマ入れを縫った。
ミシンの調子が良くないんだってさ~。

ゆんたくん、ばあちゃんがテレビのリモコンを使っていると、
「決定ボタン押して」
ってばあちゃんに指示していた。

今日は何回もうがいをしていたよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
