ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tちゃんと一緒に通園
2010年05月13日 (木) | 編集 |
ゆんたくんが保育園に行かないと駄々をこねていたら、ピンポーンとインターフォンが鳴って、S家のパパがゆんたくんをTちゃんと一緒に連れてってくれるって。
とたんにゆんたくんが「〇〇ちゃん、行く」と言い出した。

今日の仕事でのこと。
レジのおつりのコインが出てくるところがつまったようなので、一通り開けてみたんだけどリジェクトのランプはどうしても消えない。
小銭全回収してたら、なんと真っ白になっている一銭硬貨が出てきた。ぱっと見1円に見えるけど、ちょっと大きさが違う。
こんなものが1円として認識されていたとは~ w(°o°)w

自宅に帰ったら、ゆんたくんは寝ているところだった。
保育園ではママママって言って泣いてたらしい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
