ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだ熱が出る~。
2010年05月22日 (土) | 編集 |
今日は私は仕事がお休み。
ゆんたくんの風邪は熱が引いたり、また出たり。
だけど、さすがに39度までは上がらなくなったなあ。
私も体がつらくて、寝ていた。

いろいろ買わないといけないものがあったので、ひとりで車に乗って買い物に出た。
薬を飲まないゆんたくんに、なんとか飲ませようと、スポイドも買った。

だけど、スポイドでちゅっと口に入れても、ほとんど飲まない。
薬は甘いのに、どうしても嫌がる。
しかたないので、りんごジュースを飲みたがったときに、幼児用ジュースのパックにスポイドで入れて飲ませた。
果汁と一緒なので、もしかしたら効かないってこともあるけど、熱があることもあってしょっちゅうりんごジュースを飲んでいるので、一緒にしようが別に飲ませようがあまり変わらないかも。
せめて、ほかの物も飲んでくれたらいいのに。

今日は熱より咳がすごいゆんたくん。
しばらくだっこして背中をさすってたら、いつのまにかおとなしくなって寝てた。
寝てる間にも、咳が出て何度も呼ばれた。
明日は日曜日だけど、また病院に連れてってみるかなあ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
