ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

整列
2010年06月03日 (木) | 編集 |
今日から3連休の私。
ゆんたくんを保育園に送って行った。
今日は制服に着替えていてちょっと嫌がったけど、保育園にはすんなり行ってくれた。

手を洗って消毒液を手に擦り込み、ノートに印をつけてくれる先生と両手握手でごあいさつ。
今日は担任のO先生だった。
教室の中では園児はもう揃っているようで、先生からお話があって、整列しはじめていた。
どこ行くの?

私とゆんたくんは、お弁当温めに入れるカゴに入れ、コップや歯ブラシを所定の位置へ。
その頃にはみんな横一列に座っていて、ゆんたくんや後からきたお友達も一緒に並んで座っていた。
しばらくして、3才児クラスはみんなで並んで遊具で順番にあそんでいて、かわいかった~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
