ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

絵本を借りた。
2010年06月04日 (金) | 編集 |
朝、ゆんたくんを保育園に送って行った。
車に乗る時、たんぽぽの綿毛を見つけて手に持ったのはいいけど、なかなかフーフーしないので持ったまま車に乗せた。

保育園に着いてみたら、すでに同じクラスの子どもたちは遊具で遊んでいた。
教室には後から来た親子数人と女の先生だけ。
女の子が一人でいて、自分の巾着袋に物をしまっていた。
しっかりしてるなあ。

今日は担任のO先生、お休みだって。
ゆんたくん、所定の場所に物をしまったあと、外に出てO先生の代わりに来た先生と朝のごあいさつ。


お昼にお迎えに行ったら、おともだちはみんな着替えてお昼寝の部屋に行ったみたい。
ゆんたくんは、昨日絵本を借り損ねてしまったので、今日貸してもらう話になっていた。
絵本のところへ選びに行った。
だけど、ゆんたくんはあまり感心がなさそう。
一応、「タンタンのハンカチ」という本を借りたよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
