ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

消耗品が足りない。
2010年06月06日 (日) | 編集 |
今日は仕事。
ばあちゃんは町内会の溝掃除。
昨日の保育園の清掃に続いてS家のパパも溝掃除。
お疲れ様です。


仕事を終わって帰るまでに、箸やヨーグルトスプーン、ストローや買い物袋などの消耗品を、自分のその日のレジの担任台に補充しておくんだけど、今日はヨーグルトスプーンの入った箱がなくなってる。
アイスクリームスプーンは昼からもうなかった。
売場にもあるし、長いスプーンで代用したりしたけど。

ヨーグルトスプーンは一度途中で補充しておいたので、すぐにどうこういうわけじゃないけど、他の台もいるし、ほっといたらすぐに今ある在庫は尽きてしまう。

後でKくんに聞いたら、DさんとUさんがこの前発注したかどうかなどと話していた。
本当にない場合、別の支店から少し借りるかもらうかするのかな。

家に帰ったら、ゆんたくんはちょうどお昼寝から目を覚ましたところだったみたい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
