ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここちゃんと手をつないだ。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
最近、保育園を嫌がらなくなったゆんたくん。
連れて行くのが楽になったけど、朝からとても暑いので、徒歩で行くのは無理~。

今日は私は仕事が休みなので、のんびり寝かせてもらえた。
ここんとこ、ゆんたくんが毎日夜中に起きるので、寝不足だったんだよ~。
今朝は3時台に一度起きて、次は5時半やそこいらに起きてからずっと寝なかった。

保育園に行くと、最近担任のO先生のところばかりに行きたがる。
壁にはミッキーマウスのぬりえが飾られていた。
ゆんたくんのもちゃんとあるなあ。
バラの花がちゃんと赤で塗ってある~と、こっそり写真を撮る私。
この前も画用紙に紙を切り貼りしたり、クレヨンで顔を描いたりした七夕様の絵があったんだけど、ゆんたくんもちゃんと顔が描けてる~と感動して写真を撮っちゃったのだった。

夕方、ばあちゃんを車に乗せてゆんたくんを迎えに行った。
帰る準備をすると、私と手を繋いでタタタタッと走ったと思ったら、ひとつ上のクラスのここちゃんが、おいでとばかりに手を出してきたので、ゆんたくんを真ん中に3人で手を繋いで駐車場へ。
ここちゃんはひとつ上だけど、ゆんたくんとは2~3才離れて感じるなあ。
ゆんたくんのことをかわいがってくれるんだよね~。

ばあちゃんと3人で車に乗って買い物に行った。
ゆんたくんはもっと遠くに行きたがったけど、アンパンマンが始まるから余計なところによってる暇はないよ。
近場のスーパーで買い物して、ゆんたくんと2人で休憩所で飲み物を飲んだ。
今日はほんとに暑いから、喉がかわくばかりするなあ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
