ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エプロン
2010年08月16日 (月) | 編集 |
仕事から帰って、ゆんたくんを保育園に迎えに行った。
すると、ゆんたくんはおともだちと遊んでいて、ピンクのエプロンをつけていた。

ギャー、かわいすぎる!
男の子なのに、やたら似合ってる。
エプロンを取ってもらって、私のところへいつものようにニコーッとして小走りにやってきて、抱き着くのだった。

夜7時半頃のこと。
居間でゴロンとしてたゆんたくんが、晩御飯も食べないまま寝てしまった。
どうしたの??
お昼寝してないの??
疲れているのかなあ??

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かわいい
男の子のエプロン、かわいいですね~!私もまだ見たことないので、見てみたいです、わが子のエプロン姿。
食べこぼしのエプロンとは全然違いますもんねぇ(笑)
2011/01/24(月) 11:21:27 | URL | 空 ゆーこ #P7OJXwBg[ 編集]
すみませんでした!
コメント入っていることに気がついていませんでした。
大変失礼しました。
そもそも、承認してから掲載される設定にしたっけ、私?と思いながら、直しかたがよくわからずにしていたのが失敗でした。
最近、月に数えるほどしかネットにつなげていないので。
ほんと、ゴメンナサイ。
時間を見つけて、またここも更新したいと思っています。

エプロンですが、私が迎えに来たとたん、みんなで急いでエプロンをはずしちゃったので、もうちょっと見たかったなって思いました。
家でも、台所でお手伝いのとき(滅多にしませんが、ごますりなど)用にエプロン買おうかな。
そう、食べこぼしのエプロンもかわいいけど、またかわいさが違いますよね。
2011/07/11(月) 23:47:34 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
