ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆんたくん、今日も体調不良
2012年02月19日 (日) | 編集 |
久々の更新です。
シングルマザーの私と5才児のゆんたくんは、実家でばあちゃんと3人で暮らし始めて、もう2年半を過ぎたよ。
ゆんたくんは私が3月までで仕事を辞めたため、4月から幼稚園に通い始めた。
幼稚園と言っても、今までの保育園と同じ敷地内。
このまま幼稚園卒園までは家にいて、しっかりかまってあげて、習い事もさせてあげたいなと思っていたんだけど、ゆんたパパが失業して養育費を送ってこなくなり、11月からは内職をはじめ、2月には仕事が決まってパートで働き始めたよ。

ゆんたくんはここのところ、風邪のせいかおとといの夜から急に嘔吐。
昨日は、ほとんど水くらいしか飲んでない。
それでも、今朝は昨日より元気になったみたい。
よくしゃべるし、トーストを食べたいと言い出した。

今日はゴーカイジャーが最終回。
起きたのが7時半頃で、今から見られると困るな~(私もあとで見たいんだけど、中途半端なところから見たくない)と思い、ごまかしながらゴーカイジャーのあとの仮面ライダーフォーゼは見せてあげた。
特撮物って興味なかった私だけど、ゆんたくんと一緒にゴーカイジャー見てたら、結構おもしろくて楽しみに見てたんだけど、とうとう最終回か~。

仕事に行くときに、
「ママ、お仕事行かないで~」
って言われてしまった。
ごめん、ゆんたくん(ノ_・、) 


仕事から戻ってくると、いつもドアをゆんたくんが開けてくれるのに、開けてくれたのはばあちゃんだった。
ゆんたくんはコタツで寝転んだまま黙ってこっちを見た。
朝より具合悪そう~。

それでも今日は1回も吐いてないようで、飲み物も昨日に比べて結構飲んだ。
ちょっとずつ、体調回復してるのかな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
