ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またちょっと微熱
2006年11月11日 (土) | 編集 |
朝7:50に起きて、ミルク。
げっぷを出させようと、背中をぽんぽん。
一瞬ぐずる。
子守唄を歌うと、少ししてこっちを向き、目をぱっちりと見開いてじーっと見た。
しばらくして、また別のほうを向き、またこっちを見た。
そのうちにだんだん瞼がとろんとしてきて、ねんねした。

このとき、一瞬ゆんたくんの顔が父方のA叔父さんに似て見えた。
う~ん、微妙な気分(-_-;)
何度もニコーッニコーッとしてた。

ふと、私の布団の上に小さな黒いものを発見。
よく見れば蚊のバラバラ死体だった。
いつの間にかつぶしてたのねー。

8時台にオムツを替えた。
手があったかいのでお熱を測ったら、37.2度あった。
微熱だ~。
11時頃もう一回測ったら、36.7度に下がってた。ホッ。

2:10から寝かせて、私も隣で横になった。
私のお腹が鳴ったら、ゆんたくんの左手が3回、水かきでもするかのような手つきでくるくる回ったw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
