ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい遊び
2006年11月15日 (水) | 編集 |
夜中、寝ているゆんたくんがちょっと寝言。

朝7時前にミルク。
オムツを替えてると、「ぶぶ」と何度も唇で音を出して遊ぶゆんたくん。
また新しい癖ができたなあ。

お下がりのズボンを穿かせながら、ゆんたくんの顔を見ると、

さも「穿かせてもらうのがあたりまえ」と思ってるよ~な顔に見えたw

今は自分じゃ穿けないから穿かせてあげてるんだからね。
大きくなったら自分ではくんだよ~!と心の中で呟いた(^^ゞ

瞼がとろんと下がってきて、そろそろ寝そうと思いつつ、ミルクやオムツの時間をメモってるメモ帳をめくったら、その音で目をあけてこっちを向いた。
でも、すぐに寝てたけど。

3時半頃、何度か泣きそうな声をあげたので行ったら、うれしそうな顔をしてくれた♪

5時過ぎにお母さんがゆんたくんの相手をしてて、はしゃいでたので、写真を2枚撮った。
なかなか撮れないいい笑顔が撮れたよ。
残念ながら、ビデオカメラのメモリースティックに入ってるので、どうやったらPCにアップできるのかわかんない……|||l○| ̄|_l|||


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
