ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

手縫いのベストが完成
2006年11月18日 (土) | 編集 |
1:45からのミルクの後、ネットしながらゆんたくんを横に寝かせておいたら、いつの間にか90度回転してた。

5:15からミルクとおむつのあとで、少しぐずる。
子守唄を歌うと喜んだ。

今日はビデオカメラのメディアがいっぱいになってたので取り替えて、電池もちょうど切れたので充電した。
充電が終わったので、ゆんたくんをビデオに撮った。
6:40からねんね。
私も隣でうたた寝。
8:40頃起きた。

お母さんがこの前、お父さんのパジャマで襟付きベストを作ったんだけど、残り生地でもう1着作ってたのが完成。
ミシンが壊れて以来、ないので全部手縫い。
すげー。

寝る時、肩が出るのでいつもベストを着せるんだけど、今日はできたてほやほやの手作りベストを着せた。
ふわふわの毛のついた毛布で、いつも出しっぱなしの手も隠れるようになった。
いつも起きて手を触ったらすごく冷たかったのだ。
これならきっと大丈夫♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
