ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい癖をパパに披露
2006年11月19日 (日) | 編集 |
お昼の1時前に旦那から電話がかかってきた。
買い物してから行くから、いるものを教えてとのこと。
ゆんたくんの物と、食料品をたっぷり頼んだ。
あとで電話して、カールも追加。

4時台くらいに旦那は来た。
カールは忘れたんだって。
ビデオカメラのDVDのメディアは忘れたのか、23日にね、と言ってた。

旦那がゆんたくんを抱っこすると、ゆんたくん「んぶぶ~っ」って唇で音を立ててニコッとした。
「新しい癖ができたね。前は舌をぺろ~ってしてたのに」と旦那。

旦那がゆんたくんを抱っこして、ビデオと写真を撮った。
ぐずりだしたので、寝かせて子守唄♪
それでもぐずるので、眠くてほっといたらいつのまにか寝てた。

ミルクの時、哺乳瓶持って部屋に入ると、ガーゼハンカチを頭に乗せてて、旦那が笑った。
ゆんたくん、ミルクをみて喜んだ。

10時頃、オムツを替えて、ミルク。
ミルクを持っていくと笑い、舌に哺乳瓶を置くと泣きそうになる。
そして、私をけりけり o(・_・θキック

メモ帳が1ページ埋まったので、めくったら、大きい字でゆんたくんのフルネームと「ママ」と書いてあった。
きっとお母さんがゆんたくんにペン持たせて書いたんだろうなあ。
旦那と見て、笑った(^-^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
