ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちに似てるかな?
2006年07月05日 (水) | 編集 |
日付が変わって、寝ているゆんたくんの顔をのぞきこんだら、薄目を開けて口の端っこをニヤリという感じに上げた。
1時前にミルク30ml飲んだ。
私はお風呂から出たところなので、お母さんがあげてくれた。

寝たので居間からベビーベッドへ寝かせようとしてゆんたくんに触ったら、びくっと両手を広げて上に上げる。
ベビーベッドの位置をずらした。
布団は厚めにした。
掛け布団に触ったら、また手をびくっとさせるゆんたくん。
私もびっくり。

1:20頃、しとしとと雨。
涙が出てると思って拭こうとしたら、またびくっとなるΣ(´д`ノ)ノ
ごめん、もう触らんとくわ。
5分ほどで目を覚ますゆんたくん。
ずっと目をぱちぱち。

夜7:20頃、近所の親戚のS家から一家揃ってゆんたくんを見に来てくれた。
従兄のYさんが「かわい~」って(^-^)
子供たちも「かわい~」って言ってくれた(^o^)
お祝いももらった。ありがとう。
Yさんがゆんたくん、私と旦那の両方に似ているとのこと。
「この角度は旦那さん」と斜め下からみて言ってた。
そう??
自分たちじゃよくわからないんだけど。
10分ほどで帰っていった。
Yさんと子供たちは帰って、奥さんのKちゃんと玄関先で話した。
ゆんたくんが泣いて家へ入った。

7:50の授乳のとき、指をしゃぶろうとするので、
「それ吸っても何の解決にもならないよ」とゆんたくんに言った。

体温を測ったら、37.0度だったので、今日は沐浴はやめておいた。
体を拭いてあげた。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
