ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつも以上に楽しそう♪
2006年11月27日 (月) | 編集 |
今朝、お母さんは親戚のS家の奥さんの車に乗せてもらって、総合病院へ。
この前の健康診断で要検査になったので、精密検査を受けることに。
22日と最初聞いてたのは誤報だったらしい。

私は昨日の夜、久々に睡眠薬無しでそこそこ早めに寝付くことが出来た。
たぶん、風邪薬が効いてるんだろうな。

早朝の4時過ぎにオムツを替えてミルク、4:30に寝た。
朝、10時前に目が覚めた。
ミルクを160ml中、120ml飲んだ。
オムツを替えたら、水っぽい黄色のうんちだった。

11:20頃からゆんた君が寝た。
私もとっても眠いので、朝ご飯食べて、もう1回風邪薬を飲んで一緒に寝た。

お昼頃、パン屋さんの車が近所に来た。
紅いものパンがおいしいので、買いに行くことに。
ゆんたくんは起きてるけど、即行で戻ってくれば問題ないだろう。
雨の中、傘を差して急いで行って帰ってくると、ゆんたくんがうつぶせになって泣いてた。
ごめんね~、ゆんたくん。

ちょうどゆんたくんが寝かかったころ、お母さんが帰ってきた。
買って来たものを置いて、また出かけていった。

夜、お風呂に行く前、ゆんたくんとってもご機嫌だった。
高い声で「キャ!」と大きな声で喜ぶのでびっくりした。
お風呂に入っても、いつも以上に楽しそうだった。

今日はお母さんから睡眠薬を半錠もらって寝た。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
