ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ~あっっ!ε-(´□`*)
2006年12月08日 (金) | 編集 |
夕方6:30頃、膝に乗せてたら、ゆんたくん落ち着かなくなってきて、なげやりな感じで

「あ~あっっ!ε-(´□`*)」だって。

お母さんがTVの方向に二人とも向いた状態でゆんたくんをだっこ。
で、お母さんがゆんたくんに何か聞いたら、ゆんたくんはお母さんの方に顔を向けて、うなずくので笑ってしまった。

今日はゆんたくん、手をぐーぱーぐーぱーと、閉じたり開いたりしてるなあ。
ミルク飲んでるときは、哺乳瓶に手を添えてやるので、哺乳瓶を回そうとしているかのよう。

インターフォンが鳴って、誰か来たと思ったら、S家の奥さんみたい。
お母さん、すぐ戻ってきて、
「クリスマスプレゼント、何がいいかわからないからって」

それはメリーズのおしり拭きだったw


ここんとこ私、ブログが遅れていることにイライラッとしてきて、今日は特にまとめて何日分も更新。
長い距離をダラダラ走ってきたのに、ゴールが見えた途端ダッシュしたくなる……そんな感じ。
かなりの時間をPCやってたよ。

おかげで消毒済みの哺乳瓶があやうくなくなりそうなほど、溜め込んでしまった(何本持ってんだ)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
