ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みー!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
夕方、ゆんたくんをベビーカーに乗せて、軽くお散歩。
門の外が急な坂になってるので、後ろ向きに前輪を立てぎみにして降りたんだけど、そのときふと、この前のお墓参りの時のことを思い出した。

うちの実家の前の道に砂利が敷いてあって、ベビーカーがとっても押しにくいんだけど、旦那が前輪を思いっきり立てて、後輪でズザザザーと無理やり石をかきわけて突き進んでた。
ゆんたくんもびっくり(^^;

話は戻って、行き先は近所のスーパー。
旦那に電話すると、ちょうど別のスーパーで買い物中。
いつも、そのスーパーとうちの近所のスーパーを買うもので使い分けている。
こっちのスーパーで太刀魚と豚肉が安かったので買うことにして、外が暗くなったので、帰りがてら迎えに来てもらうことにした。

買い物し終わってベンチで座って待ってると、ゆんたくんがぐずぐず言い始めた。
とそこへ旦那が迎えに来てくれた。
3人で車で帰ったよ。

家に帰って、ゆんたくんはちょっとぐずってねんね。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
旦那は今日もお料理。
今日の献立は焼きそば。
ソースの濃さもちょうど良くておいしかったよ。

ゆんたくんは、30分ほどで起きた。
もうそろそろお腹がすく頃だもんね~。
ミルクの用意をしている間にぐずり始めた。

作ってもっていくと、はっきりした声でゆんたくんは「みー!」と言った。
みー?
ひょっとして、ミルクのミ?

まぁ~、天才♪w(゜o゜)w

ゆんたくん、ミルクをきゅっと160ml飲んだ。
しばらくたってからお風呂。
今日のお風呂はおとなしかったそうな(^-^;)

「僕の歩く道」を見ていると、ゆんたくんが泣いた。
旦那がだっこして、あやしてるとおとなしくなった。
ちゅっぱちゅっぱ音を立てて指しゃぶりをするゆんたくん。
ちょうどドラマが終わる頃にねんねして、旦那が布団に寝かしてた。


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
